NF空港
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン16~17
秒のキャンターで1本駆け上がっており、残りの日は軽
めの調整メニューをこなしています。
クラブコメントでの評価も上々のようです。
配合からは、ダート短距離タイプな筈なのですが、もう
ちょっと幅に厚みが増してくればいいかなと思います。
残口数が出てしまいましたが、満口までどのくらい猶予
がありますかね~。
・シャンスイの14
NF空港
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン17秒の
キャンターで2本駆け上がっており、残りの日は軽めの
調整メニューをこなしています。
坂路コースでの動きは実に良く、ずば抜けた運動神経
を感じさせます、とのことですが動画では前にいた馬の
方が良く見えました。
でも、本馬の動きが悪かった訳ではないので今後の成
長に期待したいです。
・ハンドレッドスコアの14
追分Fリリーバレー
現在はウォーキングマシンとトレッドミルで軽めの運動を
行っています。
まだ気は早いのですが、坂路でビシビシ調教ができる様
になればかなり変わってくる馬だと思っています。
ただ、これまでの遅れは正直痛いところですけれど。
・メガクライトの14
NF早来
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後週1回は
トレッドミルでの調整、週3回は屋内周回コースでハロン
20~22秒のキャンター1800m、週1回は屋内坂路コー
スでハロン16~17秒のキャンター1本の調整を行って
います。
脚はきちんとしていて好感なのですが、あとはトモがもう
ちょっと大きくなってくれたらいいかな~という更新写真
を見ての感想でした。
・セレブレイトコールの14
NF空港
現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2
周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースを
ハロン16~17秒のキャンターで2本登坂しています。
おっとりしていて、気持ちが乗りづらい部分があるとの
ことですが、気持ちが荒ぶる馬よりはいいかなと思いま
す。気性については、競馬をしてみるまでは分からない
ですものねぇ。
・ローカスの14
NF空港
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン15~16
秒のキャンターで2本駆け上がっており、残りの日は軽
めの調整メニューをこなしています。
今のところ早期デビューを視野に入れて早ければ4月下
旬に一度、門別競馬場に移動してゲート練習と競走馬登
録を行うことを検討しています。
ということで、早い時期から走ってくれそうな感じです。
地方の砂に適応できれば面白いと思いますけれど、実際
のところはどうなんでしょ?
解る人がいたら教えて欲しいところです。
ラベル:キャロット2015募集馬